それでいいんやよ〜〜やからいいんやで〜〜◎

“今” の自分にエネルギーをくれる書き溜めてきたものたち。虹がでるお家を創っていく記録🌈

DDP in 夏至。6/21/2021

変化する日。

その意識を心にしっかり持って、実現することをマニフェストする。

 

Definition(定義)タイトル

Direction(方向)どの方向で進めるか

Purpuse(目的)何のために?

 

①否定形をいれない。

 

②現状から方向転換する。「じゃあ、どうしたいの?」質問を続ける。

 

③メタ認識領域をつかう。

人間は空間の中に存在する生き物なので…

どこに住む私なのか、宇宙レベルから始める。

(宇宙の中の、天の川銀河系の中の、太陽系の中の、第三惑星地球の中の、北半球の、日本の、〇〇県の○○に住む私。)

頭のなかでイメージを保持しておく。

 

④夢の巻き添え。

あなたのD D Pが、誰を幸せにするのかを考えてみましょう。

あなたの夢が叶ったせいで幸せになってしまう人たち。

 

⑤思考を支える思考。

〜したい。は、今〜じゃないとゆう思考が入っている。

やから↓

〜して、暮らしている。の書き方をする。

 

⑥夢のターゲットポイント

 D D Pがどのように変化しているかを予め決定する!

1、自分自身の D D Pを明確に宣言する

2、心地いいファッションを楽しむ

3、オードリーの人を魅了すること魅力を手に入れた

4、〇〇市親子、地域の人、関西の友達、家族

5、大好きな人に囲まれて、みんなで集い、ご飯を食べ、一緒に一体感を感じながら過ごしています。

 

Definition!

Big mamma, Utero○

ゆったり、ほっと安心感・愛されている実感を人に与え、わくわくキラキラいきいきを引き出す、

チャーミングでアウトローを感じる魅力的な愛あふれる女性として在る。

愛し合える家族を拡大しています♪

 

・自分自身を魂ごとまるっと愛しています

・エネルギーや目に見えないものをしっかり感じとる能力が開花しています

・聴くスキルがあって、向き合う人の本音や魂の望みが引き出されています

・自分の心や身体のケアをしっかり出来ていて、その方法もシェアできる情報として深めれています

・ハッピー、るんるん、チャーミング、色っぽい、魅力が引き出される心地よいファッションを楽しんでいます

・自然にふれて、ディーバー(光体)パン(ネイチャースピリット)と交れています

・エネルギーを感じて、心を込めたおもてなしやお料理を楽しんでいます

 

Direction!

Uteroの場を創ること○

・老若男女が集う場づくり

・それぞれがほっと安心のなかで居心地よくいれて、人と交わって、心が笑顔になる

・心身共に元氣になる、本来の自分を取り戻せる感覚が産まれる

・包み込める、愛あふれる存在として、瑠璃色の海を抱くUteroとして在る

・場を整える、掃除やおもてなし、エネルギーのイメージでイヤシロチな場をいつも創れる

・聴、色、音、食、が楽しく、愛おしく、存在している

⭐︎しっくりくる空間をイメージ、具体的に創っていく方法のリストアップ、連絡、仲間づくり

 

Purpose!

出逢う命をあたたかさで包み込み、魂の愛の表現を思い出すキッカケになる存在である。

愛で繋がる、愛し合える、愛おしさを感じ合う家族を拡大していくこと。