それでいいんやよ〜〜やからいいんやで〜〜◎

“今” の自分にエネルギーをくれる書き溜めてきたものたち。虹がでるお家を創っていく記録🌈

”聴く” ー自分の心の声を。

「自分の内にすべての答えがある」ことが、

本当に腑に落ちていく。

 

あなたの人生は、100%、あなたの責任、選択。

 

「ひとりで満ち足りる」

本当の幸せは自分自身で創り出すことができるもの。

 

あなたの心の声に一致して、したいことを、する。

 

 

”聴く”と、、

 

自分が望んでいることがクリアーになる。

 

ほ。とする、落ち着く、感情が流れはじめる、感じて、味わいきる。

 

イデア、インスピレーションが湧いてくる状態になる。

 

ニュートラル、ありのまんま、ハイヤーセルフ・宇宙と繋がる。

 

自分の核・本心・本音が出せて、中心軸を思い出せる。

 

知らない間に思い込んでしまってたことに気づく、手放したい信念に気づくー望む信念に置き換えられる。

 

自分に集中できる、その瞬間、”今”の自分自身を感じる。

 

安心安全、大丈夫、ほ。の感覚に包まれる。

 

 

したいようにしてOK!

ただ、そうでいいよ。

そうあっていいよ。

 

今この瞬間のあなたを、”聴く”よ。

 

 

自分が内なる自分と、その瞬間に繋がれているかどうか、

が ”聴く” とわかる。

 

今までは…

私の価値は誰かに決めてもらうものや。

この世界でうまく生きていかなきゃいけない。

好かれる自分でいなきゃいけない。

自分の存在は他人の評価(恐れ)によって成り立つと思ってた。

 

でもでも、違った。

 

現実世界は1ミリの狂いもなく、わたしが創り出している。

わたしの価値は、わたしが私に対してどう思うか、のみ!で決定される。

見える世界があなたに、自分の内側の世界をそのまんまに見せてくれている。

 

あなたは今、どんな世界に住んでいるの??

どんな世界に住みたいの?

 

世界中から嫌われても、内なる自己と繋がり、

深い安堵感、ほ。の中にいれば、何も恐くなくて、あなたの愛をいつでも選べる、味わえる。

 

どう思われるかがなくなると、

軽やかに、ただ、やってみる。

ただ、体験できるね。

 

自分の本当の気持ちに従って、結果に執着せず、楽しんで、やりたいことに没頭している時だけ、、

人生は、「ぜっっったい、大丈夫!」

 

自分の内側から溢れ出る波動が、自然と周囲に広がり、広がり、

周りにいる人が自然と自分の意思で動き出す。

 

本当の自分を表現するために、

この地球に、産まれてきた。

 

軽やかに、愛にあふれて、愛おしさをいっぱいいっぱい感じながら、

生きてくよ〜〜〜〜♡