それでいいんやよ〜〜やからいいんやで〜〜◎

“今” の自分にエネルギーをくれる書き溜めてきたものたち。虹がでるお家を創っていく記録🌈

生きてていいのかな、こんな自分。

 

生きてるだけで害、迷惑、重荷。

 

ばいばい!

生きる根元から否定してた、いらない思い込み。

 

 

その思い込みを握りしめて、何を守ってたの?

 

誰かを笑顔にしたい、笑顔でいたい、ってしてきた。

 

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

 

自分に言いたかったことを、人に伝えてきた。

これからもきっと、そうする。

 

自分で自分に伝えてあげれて、心で笑顔に、

心からの笑顔になって、それを伝え続ける。

 

生きていて、いいんだよ。

 

こんな自分、最高!いいやん!こんな自分。

 

わーーーーー、弱くて、脆くて、あったかい、

こんな自分、抱きしめる。

 

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

 

生き続けて、今を生きていてくれて、ありがとう。

 

今のlazuroにこうして在れること、ありがとう。

だいすき。

 

 

「聴いて、見て、触れて、嗅いで、味わって、、

そうして世界を、宇宙を、感じることに、

すでに、そこに、生きる意味がある。

何者にも、ならなくていい。」

 

 

向かい合う人を見て、生きることへの試験をしてたみたい。

 

生きるの合格、生きるの失格。

 

いつもその試験。

 

毎日しんどかったよね。

 

頑張ってたんやね。。生きていたくて。

 

生きていて良かったねって、自分に言いたくて、

 

あーーーー、がんばってたんやね。

 

お疲れ様。

 

誰にも勝たなくていい。

 

何者にもならなくていい。

 

lazuroであること、それだけでいい。

 

生きているだけで、そんだけでいいんだ。

もう、そうしていいんだ。

それで、いいんだ。

 

ひとりじゃ、とてもじゃないけど、生きられないんやな。

 

さっちゃんは、ずっと側で見守ってくれた。

 

そのまんまでいてくれた。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

心からの感謝。

 

大好きや〜〜〜。

 

いつも、いつも、愛してくれて、

心からの、ありがとう。

 

 

f:id:hejmo_lazuro:20210305094358j:image

 

 

安心、安全。

 

 

生きていてくれて、ありがとう。

あなたは生きているだけで、いい。

 

最高!大好き!

 

生きていてくれて、ありがとう。

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

 

伝える存在になる。空間を創る。

 

そこにいる。

 

日々のことを大切に、心を込めて、

 

ただただ生を愛を、祈りに込めて。

 

生きていてくれて、ありがとう。

 

伝える存在である。

 

そこにはいつでも本気、エネルギーをつかう。

 

まわる、昇、廻。

 

f:id:hejmo_lazuro:20210305094626j:image