それでいいんやよ〜〜やからいいんやで〜〜◎

“今” の自分にエネルギーをくれる書き溜めてきたものたち。虹がでるお家を創っていく記録🌈

低空飛行…からの離陸へ。

 

2、3ヶ月、風邪を繰り返しながら、精神的にも低空飛行。

どんな心やったかな〜。

 

言葉が詰まる。

楽しいことがない。

人にどう思われてるか気になる。

人の表情が気になる。

とにかく寝たい。

自分が自分に監視されてる気分。

 

やったんやて〜。

 

でも、、、So What??! やわな。

だから?どうした?

 

エネルギー充電しててもしゃーない。

でも、エネルギーでーへん時は、でーへん。

しゃーない!

ただ、ただ、そうなだけ。

 

自分の五感で感じる世界がある。

ただただ、それでいいんやと思う。

 

そーこうしてたら、ちょっぴりずつエネルギーが思い出したみたいに湧いてくる。

 

そんな時にいつもタロットしてもらう!

ミキさん、ありがとう♡

 

今は、外部をシャットアウトして、自分はどうしたいのか?向き合う時。

ぐっと考えて、しっかり考えて、自分の内側を内省する時。

 

そうすると、女帝のカード。

″何かを産み出す″ 母性、母親、女性性。

リラックスしているだけで、はじまっていく。

心地よくいるだけで、受け取っていい。

人が集まってくる。

ただただ、リラックスしたら、愛と感謝に溢れる。

 

ハッキリさせてかなきゃ。

嫌われても、何しても。

自分はこうってゆうのを示せるように、なりたい。

 

完全に満足してないところ、やり残したことを、気持ち・心の満足を求めて、もう一度挑戦する。

 

失敗もする、使いこなしきれてないところを生かしていけるように、修行!

 

課題は、自分が思う、感じる、きっとそうだと思うのは自分の想像で、実体とは違うってこと。

実際に聞いてみる、話してみる、こと。

 

思い出したのは、″家族″ どんな家族を夢みてた?

拡大家族って、どんな風に想ってたかなぁ。

血の繋がりはない、でも、愛おしいと想い合って、協力し合える家族のような存在。

そんな存在を増やしていきたい、みんなで集って繋がっていきたい。

 

ちゃんと、思ってることを言えばいい。

自分のことをしっかり貫く。

 

折れた矢のカード。

自分をもう守る必要はないよ。安全だよ。

傷つけられるかもしれない…は、バイバイ!

 

男の人との関係性は、焦ってもしゃーない!

時間をかけて育てていく、月の満ち欠けみたいに、"Patience" ゆっくりやってくで。

 

機は熟した!

力強くいけーーー!

自分でつくった枠から抜けようとしてるよ!

どーなっても、しっかり話せる!
どう思ってる、どう考えてるかを伝える!

少し先に、"決める" "決めた" 肚が決まった自分。
想いを貫く!


自分はどう思うか!
自分の内の正解を貫く!

本来は、もっともっと逞しいよ!!!
どっか〜〜〜〜〜ん!
女性性、男性性、両性あわせもった逞しさ!

ブレさせない為にも、じっくり考えて、クリアーにしようね!

自分で決めて、自分でほしいものを手に入れていく!

「本当はどうして欲しいと思ってるのか?!!」
目線を変えて、次の可能性に向いていく。
当たって砕けろ!!!!

相手の出方を伺って、そこに自分を合わせていくんじゃなくて、
自分のカタチをわかりやすく、出していく!伝えていく!
もう相手の出方や在り方に合わせて生きるのは、終わり!!!!!
ここで、終わろうー!

自分の在り方をもっともっとクッキリさせよう!!!

話す時の心構えは、
虹のKing!
溢れ出る豊かさ、陰陽が半分半分、どちらもOK!フラット!物質的・精神的な豊かさはどちらも望んで良いし、受け取っていいよ!どちらも大切!
バランスをもって調和して、はじめて車輪がまわりはじめる!!!