それでいいんやよ〜〜やからいいんやで〜〜◎

“今” の自分にエネルギーをくれる書き溜めてきたものたち。虹がでるお家を創っていく記録🌈

ツインソウル

 

なんにも想像できないことはあるんやな。

出逢いって不思議やなぁ。

魂の出逢いと感じられること、宝物みたいに、うちの人生にとって、特別で、これ以上の幸せはないなぁ。

嬉しい言葉も感情も、表情も、信じたいし、その場に集中していたい。

ふっとよぎる不安や切なさ、大丈夫って言いたい。

なんにも心配ないよって伝えたい。

 

うちのスタンス?は?

○○ちゃんのぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、を抱きしめたい。

うちのぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、で魂の声を聴きたい、ほっと安心して次へ向かう、キラキラわくわくを引き出したい。

うちはいつでも、抱きしめて、エネルギーをいっぱいいっぱいチャージできる存在でありたい。

だから、うち自身はしっかり自分自身で満たせるように、自分のケアを今まで以上に心を込めて、する。

無いことにしないで、自分の瞬間瞬間の感情を味わって、流してあげる。

身体に触れる、大好きって伝える。

声を聴く。

それは1番1番身近な自然。

自分の感覚を大切に過ごしてたら、自然を感じる感度に必ず繋がる。

だいじょうぶ。

すべてがただそうあるだけ。

いろんな感情、気持ち、経験することすべて、それでいい。ぜったいそれでいい。

うちが自分自身に出来ることがただただ自分の魂からの声、本音を生きること。であるように、

人にも、命みんなに、そう思う。

リスペクトをもって、そうあることを受け入れれる自分でありたい。

やっぱり自分自身との関わり方が大きく影響していると思う。

相手に飛ばす前に、自分の声を聴いてあげてね。

どんな気持ちや考えがいてるんやろう。

もしかしたら、もう必要なくなった信念もある。

抱きしめて、さようなら。

今までありがとう。

 


愛おしい人、家族で楽しむ。

今この瞬間の地球、時間。

愛してるよ。みんなをハグする。

一緒に生きる。

こんな経験ありがとう。

命に、ありがとう。

 

 

 

向き合うところは自分の感情。

ひとの感情はありのまんま。

うちがどうこうするものではないよ。

だって、それでいいんやから。

自分の在り方が伝わっていくことが、なによりも、なによりも、1番。

それが言葉にもなる。

言葉より伝わる。

波動は細胞にまで伝わる。

頭じゃないところに伝わる。

なによりも、なによりも、在り方。

 

愛してるよ。大好き。