それでいいんやよ〜〜やからいいんやで〜〜◎

“今” の自分にエネルギーをくれる書き溜めてきたものたち。虹がでるお家を創っていく記録🌈

質問に答えてみる。へぇ〜。

1. 自分の好きなところを5個挙げてください。

人が好き

人の本質がみえる

ほっとできる雰囲気をつくれる

人を笑顔にできる、笑いたくなる

自分自身が好きになる発見ができる

 

 

 

2. 10年後の自分の姿をイメージしてください。

たくさんの人の真ん中で笑ってる、楽しそう、みんな幸せ、集い

 


3. 子どものころにやりたかったものは何?

みんなと仲良く、家族でほっと過ごす

 


4. 何をしている時が一番楽しい?

人の本質からの言葉を聴いてるとき、引き出せてるとき、人の大事なところ、ワクワクが言葉になって出てくるとき

 


5. やりたいと思っているけれどできないことは?

人と集う、話す、目立つ、映画にでる、本音を伝える

 


6. 死ぬまでにやってみたいことは何?

全員とはぐ

 


7. 80歳の自分は、何といっていますか?

しあわせ〜〜。ありがたい。こんなに愛おしい人たちと出逢えて、助け合って、生きてこれて。家族がたくさん。大好きだよ。いつでも応援してるよ、愛してるよ、って伝えたい。こんなにも人と過ごせることに温かさと幸せを感じていて、ありがとう。

勇気をだして、いつでも大きく深い愛をもっていることを意識して過ごしてくれて、ありがとう。