それでいいんやよ〜〜やからいいんやで〜〜◎

“今” の自分にエネルギーをくれる書き溜めてきたものたち。虹がでるお家を創っていく記録🌈

ハートが向かう方へ。♡

 

What you feel now, 

What you are experiencing now, 

is what you have decided. 

 

So Float in the wave, 

Feel the direction of your heart. 

 

Take One move, following inner heart. 

 

f:id:hejmo_lazuro:20200513132518j:image

 

うちがとことんやっていきたいことは、

 

その人が自分の内と話をして、自分自身を感じて、

 

それでいいんだよ、だからいいんだよって、

 

安心感の中に、やさしい自分の海に浮かべること。

 

 

そして、自分のキラキラキラキラキラキラした

 

輝くハートに出逢うこと。

 

ハートはすべての人、生き物、自然、命、宇宙と繋がっていて、

 

命をおもいっっきり愛していいんだよって、おしえてくれる。

 

すべては愛なんだよって。

 

みんなが頑張ってしまうのは、愛されること。

 

でも、すべては愛のなかにあって、すべては愛することだった。

 

矛盾も感じながら、難しいこともありながら、泣くこともありながら、

 

信じて、愛していく。

思い出して、愛していく。

 

うちには、とことん、とことん、人に向かい合って、

向き合って、愛してるよって伝えることしかないんだろう。

 

大丈夫。

すべてがいつかのいい日のためにあって、

泣きながら笑う、ありがとうの虹の日。

 

うちの色だけでは足りないんやな。

 

やっぱりみんながひとつになった時の虹色。

命の色。

 

今日もありがとう。