それでいいんやよ〜〜やからいいんやで〜〜◎

“今” の自分にエネルギーをくれる書き溜めてきたものたち。虹がでるお家を創っていく記録🌈

ちっちゃいなーーー自分。

 

自分の思い通りにならないことってある。

 

自分の期待と違ってたってことってある。

 

それって、自分の最初の期待や想像とただ違う、って、それだけのこと。

 

でも、その現象に自分の頭を突っ込んでる時って、すぐイライラする。

 

思い通りにいなかいことに嫌んなって、相手を責めたくなる。

 

ちっちゃいなーーー自分。

 

違うのになー、ぜんぶ自分の捉え方。

自分をハッピーにするのは、自分の捉え方なんだよ。

 

だから、すべてが大丈夫。

 

"今" は認識できない流れがある。

見えないところで動いてることがある。

未来からの意識を繋ぐと、"今" ここが「ありがとう」に変換される。

 

10年前のノート↓

 

ちょっぴり悲しくなった。

 

こんなに自分に意識が向かう自分が嫌んなって、あの頃が懐かしくなった。

 

気にすることが増えていく。

その方が優しくなれるのかな?

でも、心で繋がれなくなっちゃう気がする。

 

自分が好き?

 

それでいいんだよ。だからいいんだよ。

 

何ももう、恐がらなくていい。

 

深くいなくちゃって不安だったんだね。

でも、もう大丈夫。

 

あなたのまんまが1番なんだから、もっと周りを信じていい。

 

ダメなところがあって、弱さがあるから、支えられる。

支えて、支えられて、つながれる。

 

「ありがとう。」って言える方が優しいよ。

 

弱さがある人、弱さを見せれる人は、強いんだよ。

 

かっこ悪い人は、かっこいい。

 

ぜんぶ逆だった。。。

 

かっこ悪くなろう。

弱くなろう。

アホになろう。

恐れずにコケよう。

 

命の奇跡を体験する旅。

 

ありがとう。

 

楽しみます♡

 

f:id:hejmo_lazuro:20200515120236j:image